特別割引
直前割
最低利用時間 3時間
管理維持費 ¥2,200 を含む
個人用のプランにつきましては、個人のカメラマンの皆様を応援する目的で、特別な価格設定をさせていただいております。 法人様やビジネス目的でのご利用に関しましては、「ビジネス利用」の商用利用プランをご用意しておりますので、そちらからご予約いただけますようお願い申し上げます。 営利目的の場合は法人・個人に関わらず、【ビジネス利用プラン】を選択ください。 ※例外的に法人にてプライベートなご利用時は、メッセージにてお伝えください。 また撮影機材をご利用される場合はオプション選択をお願い致します。 【プラン条件】 ◆利用後にレビュー投稿 ご利用後2日以内にレビュー投稿のご協力をお願い致します。(所要時間1~2分) ※ もしレビューをお書きいただけなかった場合、通常料金に変更させていただきますので、予めご了承ください。 ◆セルフクリーニング ご利用後の整理整頓にかかる時間に余裕を持ってご予約をお願いいたします。 セルフクリーニングにご協力いただくことでお安く提供することができております。 持ち込んだゴミは必ずお持ち帰りください。ゴミ放置や原状回復が不十分なことが判明した場合は緊急清掃費2万円を請求させていただきます。 ※ご利用方法の詳細についてはご予約後に送信される写真付きご利用案内を必ずご確認ください。
最低利用時間 2時間
こちらは営利目的に利用可能な商用利用プランです。 撮影機材をご利用される場合はオプション選択をお願い致します。 ◆ご利用後の整理整頓にかかる時間に余裕を持ってご予約をお願いいたします。 セルフクリーニングにご協力いただくことでお安く提供することができております。 持ち込んだゴミは必ずお持ち帰りください。ゴミ放置や原状回復が不十分なことが判明した場合は緊急清掃費2万円を請求させていただきます。 ※ご利用方法の詳細についてはご予約後に送信される写真付きご利用案内を必ずご確認ください。
こちらは営利目的に利用可能な商用利用プランです。 撮影機材をご利用される場合はオプション選択をお願い致します。 ◆セルフクリーニング ご利用後の整理整頓にかかる時間に余裕を持ってご予約をお願いいたします。 セルフクリーニングにご協力いただくことでお安く提供することができております。 持ち込んだゴミは必ずお持ち帰りください。ゴミ放置や原状回復が不十分なことが判明した場合は緊急清掃費2万円を請求させていただきます。 ※ご利用方法の詳細についてはご予約後に送信される写真付きご利用案内を必ずご確認ください。
※管理維持費とは、スペースを快適な状態に維持管理するための、清掃や光熱費などの費用です。
※サービス料とは、当サービスを安心してご利用いただくため、運用等に充てられる費用です。プラン料金とオプションを合わせた料金の5%となります。