特別割引
直前割
最低利用時間 2時間 最大利用時間 5時間
【2~5時間】までのご利用をご希望の方はこちらからご予約をお願いいたします。 6時間を超えるご利用をご希望の方は、【1日貸しプラン】をご選択ください。
貸切時間 10:00~19:00
6時間を超えるご利用をご希望の方は、こちらのプランをご選択ください。 2~5時間までのご利用をご希望の方は【時間貸しプラン】にてご予約をお願いいたします。 10:00~19:00の時間帯からお時間をずらしてご利用される際は、備考欄にご希望利用時間の記載をお願いいたします。 【例】利用時間 11:00~18:00 ご不明点がございましたら、ご予約前にお気軽にお問い合わせくださいませ。
※管理維持費とは、スペースを快適な状態に維持管理するための、清掃や光熱費などの費用です。
※サービス料とは、当サービスを安心してご利用いただくため、運用等に充てられる費用です。プラン料金とオプションを合わせた料金の5%となります。