#コガネイGoburin【東小金井】動画撮影/YouTube

スペースについて

【パーティ不可/飲酒不可】
東向きに全面窓があり、光がキレイに入るスタジオです。
自然光での撮影はもちろん、色温度調整ができるLED照明もあるので色々な撮影に対応可能。

撮影背景としては白、グレー、窓(カーテン)の3パターンがございます。
左右の壁面幅は約3.5mなので、全身写真も撮影可能です。

天井高は2420mmです。
狭スペースですが、フィッティングルームも完備。
お着替えやメイクなども安心してご利用いただけます。

衛生用品(アルコールハンドジェル、住宅用洗剤、ポリ袋、ウェットティッシュ、ほうき、ちりとり)を用意しております

おすすめの用途
撮影以外にも作品の個展やポップアップショップ、ワークショップ、打ち合わせ、オンラインミーティングスペースとしてもご利用可能です。
※簡易飲食のみ可能。調理、アルコールは不可。
※ゴミはお持ち帰りください。
各種撮影
・TV番組 ドラマ 映画 MV CM撮影 YouTuber Instagram TikTok ニコ生配信 コスプレ撮影 インタビュー撮影 雑誌撮影 商用撮影 モデル撮影 アパレル撮影 料理撮影 撮影事例あり

必ずお読みください
こちらのスペースは飲酒・パーティは禁止でございます。



◆ その他
・セミナー、オフサイト会議、テレワーク、リモートワーク、動画配信、トレーニング、Web面談、会議勉強会・朝活・終電後の朝まで滞在・家デート

様々な用途でご利用いただけます!是非ご予約下さいませ



■入室方法■予約メールにてご案内いたします。

設備・サービスについて

  • エアコン
  • 照明
  • トイレ
  • 電源・コンセント
  • ネット環境・Wi-Fi
  • 喫煙所
  • 駐車場
  • 駐輪場
  • 防犯カメラ
  • 管理人常駐
  • 飲酒可能
  • 飲食持込み可能
  • ペット連れ可能
  • お子様同伴可能

WiFi あり
トイレ、簡易流し台、フィッティングスペース、エアコン、スピーカー、液晶モニター、テーブル、椅子6脚

【有料オプション】
・センチュリースタンド 1000円/1回
・ライトスタンド 1000円/1回
・LED照明 3000円/1回

利用可能な用途

  • 写真撮影

  • ロケ撮影

  • 個展・展示会

  • 会議・セミナー

  • テレワーク

  • その他

アクセス

住所
    東京都小金井市東町
    住所の詳細は、予約確定後にご確認いただけます。
    予約前にお知りになりたい場合は、スペースへお問い合わせください。
最寄り駅・バス停等
    中央線 東小金井駅 徒歩5分
周辺情報
    ミニストップまで徒歩1分

備考

★★必ずお読みください★★
特別連休必須オプション‼

ハイシーズン期間の料金オプションです。

下記のお日にちは
ご利用時間1時間あたり1つ《特別連休必須オプション 1,980円》
のご選択が必須となっております。

例:5時間利用の場合は当該オプションを"5つ"付ける必要があります。

※ 2020年は4/29〜5/10
  8/8〜8/10、9/19〜9/22
10/24〜10/25、10/29〜11/3、11/7〜11/8
11/21〜23、12/1〜12/31
2021年は1/1〜1/4、1/8〜1/11

が選択必須となります。

-----------------------------------------------
◆皆様にお安く快適にご利用頂くために、下記をお守り下さい。
・退室時には、簡単な清掃と原状回復をお願いいたします 。
・入室時間及び退室時間は厳守頂きますようお願い致します 。
・建物内禁煙となっております。
・飲食物の持ち込みは可能ですが、ゴミはお持ち帰りください。

ご利用プラン

通常料金

  • OPEN記念プラン

    1,100〜/ 時間

    最低利用時間 1時間~
    管理維持費 +¥2,420

    パーティは禁止です。
    ▶︎▶︎▶︎室内は土足厳禁です◀︎◀︎◀︎
    原則飲食厳禁、飲食シーンの撮影の場合はお問い合わせください。
    給水の為のドリンク等は可です。
    ※ こちらのプランは利用後にレビューを書いてくださる方限定のプランです。 利用後2日以内のレビュー記入にご協力をお願い致します!(所要時間1~2分) ※ もしレビューをお書きいただけなかった場合、通常料金に変更させていただきますので、予めご了承ください。
    ★★必ずお読みください★★

    ▼人数追加料金あります(4名を超える人数1名毎2000円)
    特別連休必須オプション‼

    ハイシーズン期間の料金オプションです。

    下記のお日にちは
    ご利用時間1時間あたり1つ《特別連休必須オプション》
    のご選択が必須となっております。

    例:5時間利用の場合は当該オプションを"5つ"付ける必要があります。

    ※ 2021年は3/20〜3/21、3/26〜28、4/3〜4/4、4/29〜5/5
      8/28〜8/29、9/25〜9/26
    10/9〜10/11、10/23〜10/24 10/29〜10/31
    11/27〜28、12/1〜12/31
    2022年は1/1〜1/3、1/8〜1/10


    が選択必須となります。

    今すぐ予約も含め
    間違ったご予約個数でのご予約リクエストは編集して送り直させていただきますのでご安心ください

オプション料金

  • 特別連休必須オプション/980円

    1,078 /

    ★★必ずお読みください★★
    特別連休必須オプション‼

    ハイシーズン期間の料金オプションです。

    下記のお日にちは
    ご利用時間1時間あたり1つ《特別連休必須オプション 》
    のご選択が必須となっております。

    例:5時間利用の場合は当該オプションを"5つ"付ける必要があります。

    ※ 2020年は4/29〜5/10
    7/23〜8/9
      8/8〜8/10、9/19〜9/22
    10/24〜10/25、10/29〜11/3、11/7〜11/8
    11/21〜23、12/1〜12/31
    2021年は1/1〜1/4、1/8〜1/11

    が選択必須となります。

    -----------------------------------------------

  • トルソー/500円

    550 / 1 個

  • (4名以上の場合必須選択)人数追加

    2,200 / 2 人

    4名以上の利用の場合には
    周辺への事前共有作業修繕の保険の代金として、1人2000円いただきます。最大収容人数は6名とさせていただきます
    当オプションはクラスター発生回避、感染拡大防止、ソーシャルディスタンス確保を目的に設定させていただいております。
    皆様が快くスペースをご利用いただくためにもご理解ご協力いただけましたら幸いでございます。

注意事項

※ご予約の際は必ずお読みください。

  • 後片付けについて

    こちらのスペースは飲酒・パーティは禁止でございます。
    ■必ずお読みください■ 当施設はセルフクリーニングをお願いしています。以下対応含めレンタル時間内に終えるようにお願いいたします。 ▶️セルフクリーニング:スペースにある掃除機で部屋全体の掃除機掛けをお願いします。テーブルは拭いて食べかす等がないようおねがいします。 ▶️食器について:使用した食器や調理器具は洗って拭いて元の位置へお戻しください。 ▶️ごみ処理:すべてお持ち帰りをお願いしております。清掃お任せオプション、ゴミ回収オプション選択の場合のみ、指定の場所へゴミを廃棄可能です。オプション未選択でゴミ放置された場合には、賠償請求の対象となります。▶️家具家電備品の配置:すべて元の位置へお戻しください。▶️違反した場合:清掃をせずにご退出・ゴミを室内に残してご退出された場合、「緊急清掃費用」として3万円をご請求させていただくことがございます。

  • ルーム規約

    総則
    本規約に定める用語及び本サービス利用に当たって適用される条項は、本規約に定めがある場合を除き、本サービスを利用するホスト及びゲストに適用されカシカシ利用規約に定めるところによるものとします。スペースは現況貸しとなっておりますので予めご了承ください。
    スペース及び付属設備を利⽤する場合は、善管注意義務の下に責任を持って取り扱ってください。
    いずれのスペースも 1 ヶ⽉以上の連続利⽤はできませんので、ご了承ください。
    ゲストがホストの提⽰するスペース利⽤規則、許可申請内容および許可条件に違反し、ホストに帰属する建造物や付帯設備・備品などを使用、費消、破損または紛失する等(以下、「建造物等の破損等」といいます。)または近隣からのクレームや注意忠告、名⽬の如何を問わずホストに損害が発⽣した場合には、ゲストが当該損害額(修理⾦額の実費、及び、建造物等の破損等が原因で当該スペースの利⽤が出来なくなった場合のホストの逸失利益「年間の売上最低5年分」を含み、これに限りません。)を賠償するものとします。建物内に機材、器具搬⼊の際は、床・壁等を必ず養⽣してください。ホスト及びカシカシ以下、「当社」といいます。)は、施設等の利⽤に伴う⼈⾝事故および部外品・展⽰品等の盗難・破損事故などのすべての事故について、⼀切の責任を負いません。 また、スペースの付帯設備・備品などを破損または紛失した場合、修理代等として損害賠償して頂く場合がございます。上記が原因でスペースが利⽤出来なくなった場合は、損害⾦額の実費をご負担いただくことがございます。この場合、修理⾦額および損害⾦額の実費を含む請求⾦額全額を請求に基づく⽀払⽇にお⽀払いいただくこととなります。この点につき、ゲストは⼀切の異議を述べないものとし、且つホスト及び当社に対し、⾦銭の⽀払いその他いかなる請求も⾏わないものとします。
    契約した利⽤時間途中で退出された場合でも、スペース利⽤料⾦の割引、返⾦等は⾏いませんのでご了承ください。
    ⽀払⽇までにスペース利⽤料⾦を⽀払わないときは、当該期限の翌⽇から⽀払い済みまで年 14.6%の遅延損害⾦を⽀払い頂きます。
    利⽤開始前、終了後は、ホスト及び当社の承諾無しに無断でスペースに⽴ち⼊ることはできません。
    スペース利⽤料⾦には、消費税が含まれておりません。
    予約無しに勝⼿にスペースを使⽤していることが発覚した場合や、定められた時間を超えてホストの了承もなくスペースを使⽤した場合には、当該スペース利⽤料⾦の 5 倍の⾦額(ホストが別途指定する場合はその⾦額)を請求させていただきます。
    ホストの承諾無く、ご利⽤時間の勝⼿な延⻑は出来ません。
    ご利⽤最終⽇に退出されず、退出期限までに持込まれた荷物や商品等が撤去されない場合は、当該荷物や商品等の所有権を放棄したものとみなし、これらを移動、スペース外に搬出、処理、場合によっては廃棄させていただく場合があります。退出に遅延が発⽣した場合は、1 ⽇あたりスペース利⽤料⾦の 5 倍の⾦額(ホストが別途指定する場合はその⾦額)を原状復帰に要した⽇数分も含め、遅延損害⾦として請求致します。運搬・清掃に掛かる費⽤は、別途実費で請求させていただきます。
    鍵のあるスペースの場合は、利⽤終了時に、各スペースのホストの指定の通り鍵の返還を⾏ってください。
    予約したスペースはご予約者本⼈のみ利⽤可能です。ホスト及び当社の許可なく第三者への利⽤権限の譲渡はできません。
    いずれのスペースのご利⽤につきましても、ゲストに借家権その他の独⽴した占有権、営業権等の固有の権利を付与するものではなく、また何らこれらの権利は発⽣いたしません。
    施設、備品等を損傷・汚損・紛失等したときは、ゲストへ実費分の請求をさせていただきますので、予め了承下さい。またその際の⾒積・施⼯はホストまたは当社にて⾏います。ゲストは⾃ら持ち込んだ機材・物品等の管理を⾏い、これらの盗難・紛失・⽕災損害等についてホスト、当社共に責任を負いません。
    宿泊に当たっての特則
    宿泊の申込みをしようとするゲストは、次の事項を申し出ていただきます。
    (1) 宿泊者代表者の⽒名、電話番号、メールアドレス
    (2) 宿泊⽇及び到着予定時刻
    (3) その他ホストが必要と認める事項
    ゲストが、宿泊中に前項第2号の宿泊⽇を超えて宿泊の継続を申し⼊れた場合、ホストは、その申し出がなされた時点で新たな宿泊の申し込みがあったものとして処理します。
    スペース利⽤料⾦には、サービス料やその消費税以外の税⾦(ホテル税、⼊湯税等)については含まれている場合と含まれていない場合があります。
    スペース利⽤料⾦に対してサービス料及び消費税以外の税⾦(ホテル税、⼊湯税等)が発⽣する場合は、ゲストは所定の⾦額をホストに対して直接⽀払うものとします。
    本⼈確認のために、パスポートや運転免許証等の⾝分証明書の提⽰を求める場合がございますので、予めご了承下さい。
    免責
    ゲストは以下の各号に起因した⼀切の損害について、当社が賠償責任を負わないことに同意したものとします。
    ① 予約・申し込みキャンセル、⽇程内容変更について起きた損害
    ② スペース内および当該建物で発⽣した不正利⽤、器物損壊、無断キャンセル、盗難、事故、故障、⽕災、天災、⾬漏りその他トラブルによる損害
    ③ スペースを当⽇利⽤できなかった場合および当⽇途中から利⽤できなくなった場合の、営業補償、交通費、⼈件費など⼀切の損害
    ④ ゲストが本サービスの利⽤によって、ホストや他のゲスト⼜は第三者に対して与えた損害及び⾃損事故による損害
    ⑤ ゲストが、カシカシ利⽤規約および各ページに記載されたキャンセルポリシー、注意事項に違反した際に発⽣した⼀切の損害
    利⽤の制限
    ゲスト⼜はゲストのイベント等のご主催者もしくはご出席予定者が以下の①乃⾄⑦に該当する場合及び以下の⑧乃⾄⑩に定める事由が⽣じた場合には、お申込みに応じられませんので予めご了承ください。
    ① 暴⼒団、暴⼒団関係企業・団体、総会屋、過激⾏動団体、その他反社会勢⼒若しくはこれらに準じる者(以下「暴⼒団等」と称します。)⼜は暴⼒団等の関係者である場合(第三者がその旨認定した場合を含みます。)
    ② 暴⼒団等⼜は暴⼒団等の関係者が事業活動を⽀配する法⼈その他の団体である場合
    ③ 役員(取締役、執⾏役⼜はこれらに準じる⽅を⾔います。)、従業員、関係者等が暴⼒団等の構成員⼜はその関係者である場合
    ④ ホストの他のお客さまに著しい迷惑を及ぼす⾔動をした場合
    ⑤ ホスト及び当社に対して暴⼒、脅迫、恐喝、威圧的要求を⾏い⼜は合理的範囲を超える負担を要求した場合。あるいは過去に同様の⾏為を⾏ったと認められる場合。
    ⑥ ゲストが、利⽤に関し、法令の規定、公の秩序若しくは善良の⾵俗に反する⾏為をするおそれがあると認められる場合。
    ⑦ 宿泊しようとするゲストが、伝染病に罹患していると明らかに認められる場合。
    ⑧ 満室(員)によりスペースの余裕がない場合。
    ⑨ 天災、施設の故障、その他やむを得ない事由により利⽤させることができない場合。
    ⑩ スペースが所在する地域の条例・規則の規定に該当する場合。
    利⽤の中止
    予約が成⽴した後および利⽤途中であっても、下記事項に該当する場合ご利⽤を中⽌させていただくことがございますので、予めご了承ください。なお、以下の各号該当性について、当社からゲストに対して説明を求めたものの、当社が定める期間内に合理的な説明が得られなかった場合には、各号に該当する⾏為を⾏ったものとみなします。
    ① 申込時の使⽤⽬的、催事企画書などの提出物と使⽤⽅法が事実と反した場合。
    ② 他のスペース利⽤者、スペース関連の他の会社に迷惑を及ぼした場合。
    ③ ゲストがホスト及び当社の許可なく第三者に転貸した場合。
    ④ ⾵紀上または安全管理上、不適当と認めた場合。
    ⑤ 常識を超えた備品のお持込または、使⽤された場合。
    ⑥ 関係諸官庁から中⽌命令が出された場合。
    ⑦ 本サービスのホスト及びゲストに適⽤されるカシカシ利⽤規約、禁⽌および注意事項、またホストの注意に従わない場合。
    ⑧ 暴⼒団等に属する者が利⽤しようとしている認められる場合。
    ⑨ ゲストが、利⽤に関し、法令の規定、公の秩序若しくは善良の⾵俗に反する⾏為をするおそれがあると認められる場合。
    ⑩ 宿泊しようとするゲストが、伝染病に罹患していると明らかに認められる場合。
    ⑪ 天災、施設の故障、その他やむを得ない事由により利⽤させることができない場合。
    ⑫ スペースが所在する地域の条例・規則の規定に該当する場合。
    ⑬ その他、ホスト及び当社が社会⼀般通念上不適切な使⽤⽅法と判断した場合。
    ⑭スペース記載の利用用途と異なる際
    なお、前項の規定に基づいて利⽤を中⽌させていただいた場合であっても、予約時にお⽀払い頂いたスペース利⽤料⾦の払い戻しは致しかねますと共に、その際に⽣じた損害責任は、ゲストにご負担いただきますので、予めご了承ください。
    禁⽌⾏為
    刑法、著作権法、各自治体が定める条例その他の法令に反するまたは反する恐れのある⾏為および法令で販売が禁⽌されている商品の販売。
    公序良俗に反する低俗な⾏為およびわいせつ物や違法な商品の販売。
    危険物、騒⾳や振動を⽣じる物、動物やペット、及び常識を超えた備品の持ち込み及び販売。
    申込内容と異なる⾏為を⾏うこと。
    他⼈の権利・利益を侵害する可能性のあるものの販売。
    ホストと同じ建物の⼊居者や他のゲストに迷惑を及ぼす恐れがある⾔動・⾏為・騒⾳等。
    ホストの承諾無く、床・壁・天井・付属設備・備品等へ釘類を打ち付けたり、改築、改造、模様替え、粘着テープ類の貼り付け、鋲⽌め、その他現状を変更する⾏為。
    当社およびホストに不利益を与える⾏為(予約時間外の利用や備品の破損を含み、これらに限りません。なお、ホストに不利益を与える行為があったと認められる場合において、ホストからの連絡の時点で既に退会していたり、連絡が一切取れない場合には、やむを得ず、ゲスト氏名、住所、電話番号、メールアドレス等の個人情報を開示せざるを得ないこともありますので、あらかじめご了承ください)。
    当社の了承無くホストと直接交渉、契約をするおそれのある⾏為。
    宿泊予約を⾏っていないスペースに宿泊する⾏為。
    収容⼈数を越えて⼊室させること。
    ホストの許可を得ないで⾏う飲⾷⾏為。
    スペース内でホストの承諾なく郵便物を受け取る行為
    その他法律で禁じられている⾏為。
    キャンセルについて
    予約成⽴後、キャンセルされる場合は、ホストにメッセージをその旨、お送りください。
    キャンセル料の対象となるキャンセルは、予約成立後に以下の事由が発生した場合を意味します。
    (1)日時変更の希望
    (2)スペースの変更を希望される場合
    (3)予約を取り消される場合
    (4)オプションのキャンセル
    (5)ご利用時間の短縮

    その他
    当社が必要と認めた場合、本「ゲスト規約」を変更できるものとし、本規約を変更した場合には、ゲストに変更内容を通知します。当該変更内容の通知後、ゲストが本サービスを利⽤した場合や当社の定める期間内にユーザー登録取消の⼿続をとらなかった場合には、ゲストは本規約の変更内容に同意したものとみなします。

  • お支払い方法について

    クレジットカード
    ※Visa, JCB, Mastercard, Discover, DinersClub

  • キャンセルポリシー

    予約成立後のユーザー様都合でのキャンセルには、下記のとおりキャンセル料が発生いたします。
    あらかじめご確認をお願いいたします。

    対象日 キャンセル料
    30日〜15日前まで 決済金額の50%
    14日~2日前まで 決済金額の100%
    前日 決済金額の100%
    当日
    決済金額の100%
    無連絡 決済金額の100%

オーナー情報

太田広志 登録日:2020/10/15

「遊休資産」と言われる空きスペースを資産として運用する。 現代社会の課題を価値に変える。という理念の下 様々なスペースを運営、展開しています。 自身の仕事を通して様々な方と繋がりコスパ溢れる世の中にしていきたいです。

レビュー

レビューはまだありません