スペースのレビュー|フルーツ会議室 新潟駅前

★★★★★
★★★★★ 4.0(4件)
  • TSN
    ★★★★★
    ★★★★★ 
    2026年03月23日
    利用用途: 会議・打ち合わせ     人数: 3人

    会議に集中できる環境で助かりました。また利用させていただきます。

  • 小百合
    ★★★★★
    ★★★★★ 
    2026年02月25日
    利用用途: マッサージ・施術     人数: 2人

    スペースは広くてよかったですが
    全体的に床やテーブルが汚れていたり、配置が乱れていたり、テーブル拭きたくてもウェットティッシュは空っぽだったり
    廊下も暗くて、、。
    たまたま、出張で利用しましたが色々改善されたほうが良いと感じます。

  • TSN
    ★★★★★
    ★★★★★ 
    2025年06月06日
    利用用途: 会議・打ち合わせ     人数: 3人

    きれいに掃除されており大変有意義な会議ができました。また利用させていただこうと思っております。

      オーナーからの返信

    いつもご利用ありがとうございます。
    またのご利用、心よりお待ちしております。

  • TSN
    ★★★★★
    ★★★★★ 
    2025年05月09日
    利用用途: 会議・打ち合わせ     人数: 4人

    初めて利用させていただきました。入退室についてもわかりやすく、部屋もきれいでした。また利用させていただきます。

      オーナーからの返信

    この度はご利用ありがとうございました。
    またのご利用、心よりお待ちしております。