本人不在の誕生日会の特集ページ

貸切レンタルスペースで
推しの生誕祭をしよう!

貸切レンタルスペースで
推しの生誕祭をしよう!

生活に彩りを与えてくれる「推し」の生まれた日は、年に一度の大イベント🎉
いつも画面上で見ているあのアイドルやあのキャラクターが生まれた記念すべき日を、レンタルスペースというプライベート空間でお祝いしませんか?💖
今回はそんな推し活の定番「本人不在の誕生日会」の開催場所にぴったりなスペースをピックアップ!
テーブルを祭壇に見立ててケーキや推しグッズで埋め尽くしたり、プロジェクター完備のスペースで推しの映像を流せば、自宅でのお祝いとはまた違った雰囲気でパーティーも一気にグレードアップすること間違いなし✨
盛大に彩られた生誕祭の風景を撮影してSNSにアップすれば、あなたの想いが推しに届くかも・・・!?🥰

本人不在の誕生日会スペースを探す

本人不在の誕生日会に
人気のレンタルスペース

本人不在の誕生日会スペースを探す

スペースの予約方法

1.

利用したいスペースの【予約/空き状況を確認する】ボタンを押す。

※予約には無料のユーザー登録が必要です。

2.

レンタルスペースを予約したい日時をカレンダーから選び利用プランを選択。

3.

お支払い方法を入力し予約リクエストを送信。承認されると予約が確定します

※即時に予約が確定するスペースもございます。

4.

確定した予約日にレンタルスペースをご利用ください。

よくある質問

  • 推しの生誕祭とは何ですか?

    "推しの生誕祭"とは、特定のアイドル、芸能人、作家、アーティストなど、ファンが支持する人物(推し)の誕生日を祝うイベントや活動のことを指します。
    推し活の一環として、推しの誕生日を特別な日として祝福し、感謝や愛情を示すために開かれるパーティーです。
    推しの生誕祭は、ファン同士の結束を深め、推しに対する愛情を示す機会として大切にされています。

カシカシでスペースを探す