大人数イベントの特集ページ

大人数で集まれる
スペースをイベント会場に!

大人数で集まれる
スペースをイベント会場に!

大規模なパーティーやオフ会、サークルの集まりなどの企画やイベントはワクワクしますが、幹事や主催者様のネックとなるのは会場の手配ですよね。
参加人数や目的に合わせて、理想どおりの場所を見つけるのに苦労したという方もいるのではないでしょうか?
今回カシカシでは20人以上集まれるレンタルスペースや貸し会議室をセレクト✨
人数分の椅子やテーブル、Wi-Fi完備のスペースも多数あり、ミートアップや社内イベント、セミナーなどの情報交換・コミュニティを広げる場として適しています♪
飲食可能な貸切空間はラフな交流会、歓送迎会をセッティングする際にオススメ!
イベントのジャンルや人数に合わせた会場でイベントを大成功させましょう🎉✨

大人数イベントスペースを探す

20名以上のイベントを開催できる
レンタルスペース

※設備や備品等については各スペースページでご確認ください。
大人数イベントスペースを探す

スペースの予約方法

1.

利用したいスペースの【予約/空き状況を確認する】ボタンを押す。

※予約には無料のユーザー登録が必要です。

2.

レンタルスペースを予約したい日時をカレンダーから選び利用プランを選択。

3.

お支払い方法を入力し予約リクエストを送信。承認されると予約が確定します

※即時に予約が確定するスペースもございます。

4.

確定した予約日にレンタルスペースをご利用ください。

カシカシでスペースを探す