鍋パーティーの特集ページ

レンタルスペースで
お鍋を囲んで暖まろう♪

レンタルスペースで
お鍋を囲んで暖まろう♪

寒くなると恋しくなるのが鍋料理🍲
忘年会や新年会など、冬の宴会には欠かせないですよね🥂
今年の冬は、貸切のレンタルスペースに集まって、鍋パーティーをしませんか?
いつものメンバーでの鍋パ女子会、大人数でのすき焼きパーティーなども、お店で開催するよりリーズナブルに手軽に楽しめます!
お鍋をつつきながら映画鑑賞をしたり、食後にボードゲームで遊ぶなど様々な楽しみ方ができるのも貸切レンタルルームの魅力✨
ぜひお好みの具材を持ち寄って友人や同僚とお鍋を囲みましょう😊

鍋パーティースペースを探す

鍋パーティーが楽しめる
レンタルスペース

※設備や調理器具、食器類等の備品については各スペースページでご確認ください。鍋やコンロの利用には、別途オプション料が必要となるスペースもございます。
鍋パーティースペースを探す

鍋パに人気!
場所別レンタルスペースまとめ

■東京の鍋パーティースペースを探すならこちら東京で人気の鍋パ向けレンタルスペース
■大阪の鍋パーティースペースを探すならこちら大阪で人気の鍋パ向けレンタルスペース

スペースの予約方法

1.

利用したいスペースの【予約/空き状況を確認する】ボタンを押す。

※予約には無料のユーザー登録が必要です。

2.

レンタルスペースを予約したい日時をカレンダーから選び利用プランを選択。

3.

お支払い方法を入力し予約リクエストを送信。承認されると予約が確定します

※即時に予約が確定するスペースもございます。

4.

確定した予約日にレンタルスペースをご利用ください。

カシカシでスペースを探す