たこ焼きパーティーの特集ページ

みんな喜ぶ定番メニュー!
タコパするならレンタルスペース

みんな喜ぶ定番メニュー!
タコパするならレンタルスペース

たこ焼きパーティーをしたいけど、自宅にたこ焼き器がなかったり、匂いが気になったり、一人暮らしの家では狭かったりで場所に困ってる・・・なんて方はいませんか?
レンタルスペースならたこ焼きプレートなどの調理器具を完備している所も多いので、すぐにタコ焼きパーティーができちゃいます!
専用プレートがあればたこ焼きだけでなく、アヒージョやシュウマイ、ベビーカステラなどいろいろなアレンジも楽しめますよ。
役割を決めてみんなでわいわい作れるのもタコパの魅力ですよね♡
レンタルルームにお気に入りの具材を持ち寄って、楽しいタコパを開きましょう!

たこ焼きパーティースペースを探す

たこ焼きパーティーができる
レンタルスペース

※キッチン設備や調理器具、食器類等の備品については各スペースページでご確認ください。たこ焼き器の利用には、別途オプション料が必要となるスペースもございます。
たこ焼きパーティースペースを探す

スペースの予約方法

1.

利用したいスペースの【予約/空き状況を確認する】ボタンを押す。

※予約には無料のユーザー登録が必要です。

2.

レンタルスペースを予約したい日時をカレンダーから選び利用プランを選択。

3.

お支払い方法を入力し予約リクエストを送信。承認されると予約が確定します

※即時に予約が確定するスペースもございます。

4.

確定した予約日にレンタルスペースをご利用ください。

カシカシでスペースを探す