女子会の特集ページ

レンタルスペースで楽しむ
おしゃれな女子会パーティ

レンタルスペースで楽しむ
おしゃれな女子会パーティ

女同士で美味しいものを食べながら、のんびりおしゃべりする女子会🎵楽しいですよね✨
「誰にも邪魔されない個室でガールズトークをしたい」「お決まりの女子会にはもう飽きた」「自宅やお店とは違う場所で盛り上がりたい」そんなこだわり女子には、貸切りのレンタルスペース女子会がおすすめ👩💕
デリバリーやケータリングでお手軽ランチ会をしたり、キッチン付のスペースを借りてお料理女子会、女友達の誕生日会や結婚祝いのサプライズパーティ、などなど楽しみ方も自由自在✨
ホテルのデイユース女子会のように、お部屋でゴロゴロしながら、映画・推しの鑑賞会もできちゃいます📺
そんな女子会を開催するのにピッタリな、女子ウケ抜群のおしゃれ部屋、居心地のいい個室スペース、SNS映えするパーティルームなど、女子会向きの貸しスペースをご紹介。
シチュエーションや人数に合わせて、好みのスペースを見つけてくださいね👧👩💕

女子会スペースを探す

女子会に人気!
おしゃれなパーティースペース

※設備や備品等については各スペースページでご確認ください。
女子会スペースを探す

スペースの予約方法

1.

利用したいスペースの【予約/空き状況を確認する】ボタンを押す。

※予約には無料のユーザー登録が必要です。

2.

レンタルスペースを予約したい日時をカレンダーから選び利用プランを選択。

3.

お支払い方法を入力し予約リクエストを送信。承認されると予約が確定します

※即時に予約が確定するスペースもございます。

4.

確定した予約日にレンタルスペースをご利用ください。

カシカシでスペースを探す