BBQ・キャンプの特集ページ

テラス・庭・屋上を借りて
プライベートBBQ☆

テラス・庭・屋上を借りて
プライベートBBQ☆

レンタルスペースをバーベキュー会場にしませんか🍖?
コンロや調理器具等の設備や道具の揃った場所でのBBQは、アウトドア初心者や女性だけでもトライしやすく、お好みの食材やドリンクを持込んでリーズナブルに開催できるというメリットも✨
スペースによっては食材込みプランがあり手ぶらで現地に向かうだけなので、より手軽にBBQを楽しめます😊♪
悪天候でも、屋根付きスペース・屋内レンタルルームなら決行可能な上、日差しを避けて休憩できる環境は小さなお子様連れでも安心👶💕
テラスや屋上スポットでのプライベートBBQは、都心にいながら開放感&非日常感を味わえてプチレジャー気分🌟
貸切空間で家族でのんびり、仲間内でワイワイ、お腹も心も大満足です✨

BBQ・キャンプスペースを探す

バーベキューを楽しめる
レンタルスペース

※設備や備品等については各スペースページでご確認ください。
BBQ・キャンプスペースを探す

スペースの予約方法

1.

利用したいスペースの【予約/空き状況を確認する】ボタンを押す。

※予約には無料のユーザー登録が必要です。

2.

レンタルスペースを予約したい日時をカレンダーから選び利用プランを選択。

3.

お支払い方法を入力し予約リクエストを送信。承認されると予約が確定します

※即時に予約が確定するスペースもございます。

4.

確定した予約日にレンタルスペースをご利用ください。

カシカシでスペースを探す