GW・連休レジャーの特集ページ

ゴールデンウィークのレジャーは
レンタルスペースで

ゴールデンウィークのレジャーは
レンタルスペースで

あっという間にゴールデンウィークも目前ですね。
旅行や遠出がしやすくなった今年の連休…どう過ごすか悩んでいる方も多いのでは?
この季節の定番といえば、バーベキューやキャンプ、グランピングやボルダリング等のアウトドアレジャー!
なるべく人混みや密を避けて楽しみたい!そんな方にもオススメなのが、レンタルスペースの活用です。
渋滞に巻き込まれながら遠出をしなくても、気軽にレジャーが楽しめるスペースをピックアップしました!
様々な過ごし方のできる貸しスペースで一味違ったGWを満喫しましょう😊♪

GW・連休レジャースペースを探す

アウトドア・連休レジャー
の楽しめるスペース

GW・連休レジャースペースを探す

レンタルスペースで
楽しめるレジャーって?

レンタルスペースでは、庭付きのおうちスペースを貸切ってプライベートなキャンプを楽しんだり、ボルダリングジムを借りて仲間と一緒に体を動かすこともできちゃいます♪
道具一式レンタル可能なBBQスペースなら、手ぶらで参加もOK🙆‍
お部屋の中でアウトドアな気分だけを味わいたい、という方にはグランピング風のパーティルームがオススメです。
床が芝生になっているスペースやテントのあるお部屋でパーティすれば、すっかり気分はキャンプ場😆
どのレジャーもレンタルスペースならではの魅力いっぱいです♪

スペースの予約方法

1.

利用したいスペースの【予約/空き状況を確認する】ボタンを押す。

※予約には無料のユーザー登録が必要です。

2.

レンタルスペースを予約したい日時をカレンダーから選び利用プランを選択。

3.

お支払い方法を入力し予約リクエストを送信。承認されると予約が確定します

※即時に予約が確定するスペースもございます。

4.

確定した予約日にレンタルスペースをご利用ください。

カシカシでスペースを探す