貸し会議室の特集ページ

打合せ場所に困ったら!
使いたいときだけ会議室をレンタル

打合せ場所に困ったら!
使いたいときだけ会議室をレンタル

ミーティングや取引先との商談、研修・面接・セミナーなどを開催するときに困るのが場所の確保です。
自社の応接室では狭い、予定している日は社内の会議室に空きがない、大人数が集まれるスペースがない、等という状況も…。
昨今では、フルリモートワークでオフィスを持たない企業も多く、必要なときだけ時間単位で借りられる貸し会議室の活用の機会は増えています。
プロジェクターとスクリーン付きのセミナー会場や、オンラインミーティングも可能なWi-Fi完備のお部屋など、多種多様なレンタル会議室をピックアップしました。
条件に合う会議室スペースを探して、ビジネス・イベントに活用してみませんか?

貸し会議室スペースを探す

会議・研修・セミナーにおすすめの
貸し会議室

※設備・備品等については各スペースぺージでご確認ください。
貸し会議室スペースを探す

レンタルスペースで
オフサイトミーティングを開催

近年注目されている会議手法のひとつ「オフサイトミーティング」の開催場所にもレンタルスペースが重宝されています。
オフサイト=「離れた場所」を意味し、職場とは違う場所や異なる環境で行うミーティングのこと。
社内の会議室などの見慣れた空間ではない、いつもと違う雰囲気の中で議論することで、新しいアイデアや発想が生まれやすいというメリットがあるとも言われています。
周りを気にせずに、じっくりと話し合いたいなら、外に出て少し気分を変えてみるのもおすすめです!

スペースの予約方法

1.

利用したいスペースの【予約/空き状況を確認する】ボタンを押す。

※予約には無料のユーザー登録が必要です。

2.

レンタルスペースを予約したい日時をカレンダーから選び利用プランを選択。

3.

お支払い方法を入力し予約リクエストを送信。承認されると予約が確定します

※即時に予約が確定するスペースもございます。

4.

確定した予約日にレンタルスペースをご利用ください。

カシカシでスペースを探す