テレワークの特集ページ

個室レンタルスペースで
快適なテレワーク

個室レンタルスペースで
快適なテレワーク

ここ最近「テレワーク」や「リモートワーク」などの働き方が急激に広まりました。
出社しなくても会議や打ち合わせに参加できるなど、どこでも仕事ができて便利な反面、自宅だと家族や子供たちがいるから集中できない、ネット環境が整っていない、Zoom会議で部屋が映るのはちょっと…、といった様々な悩みや課題が、テレワークにはあります。
そんなときは、必要なときだけワークスペースを借りるのがおすすめです。
取引先とのオンラインミーティングの場所として活用したり、家や会社とは違う空間で新鮮な気持ちで仕事をしてみたり、時間単位で借りられるのでとても便利です。
新しい働き方の形として、レンタルスペースを活用してみませんか?

テレワークスペースを探す

お仕事・テレワークにおすすめの
レンタルスペース

※Wi-Fi環境や設備等については各スペースページでご確認ください。
テレワークスペースを探す

スペースの予約方法

1.

利用したいスペースの【予約/空き状況を確認する】ボタンを押す。

※予約には無料のユーザー登録が必要です。

2.

レンタルスペースを予約したい日時をカレンダーから選び利用プランを選択。

3.

お支払い方法を入力し予約リクエストを送信。承認されると予約が確定します

※即時に予約が確定するスペースもございます。

4.

確定した予約日にレンタルスペースをご利用ください。

カシカシでスペースを探す