レンタルキッチンの特集ページ

撮影・料理教室に最適な
キッチン付きスペース特集

撮影・料理教室に最適な
キッチン付きスペース特集

レンタルスペースでの飲食といえばデリバリーやテイクアウトメニューの持ち込みが主流ですね!
ですが、同じようなメニューにマンネリ気味の方も多いのではないでしょうか?
そんな方にオススメなのがレンタルキッチンでのお料理です🍳
買い出しに行く過程もみんなでワイワイ楽しめちゃいます♪
手作りすればリーズナブルに抑えられるというメリットも◎
カップルでのお料理デートは同棲気分を味わえますね💗
業務用キッチンやオーブン完備のレンタルキッチンでは本格的な調理可能!
広々したオープンキッチンは料理教室の開催にピッタリです!
オシャレな対面キッチンは撮影しやすくフォトジェニック✨
是非レンタルスペースでのキッチン活用をお楽しみください♪

レンタルキッチンスペースを探す

キッチンのある
レンタルスペース

※設備や調理器具、備品等については各スペースでご確認ください。
レンタルキッチンスペースを探す

スペースの予約方法

1.

利用したいスペースの【予約/空き状況を確認する】ボタンを押す。

※予約には無料のユーザー登録が必要です。

2.

レンタルスペースを予約したい日時をカレンダーから選び利用プランを選択。

3.

お支払い方法を入力し予約リクエストを送信。承認されると予約が確定します

※即時に予約が確定するスペースもございます。

4.

確定した予約日にレンタルスペースをご利用ください。

カシカシでスペースを探す