お花見の特集ページ

レンタルスペースで楽しむ
お花見スタイル

レンタルスペースで楽しむ
お花見スタイル

春の風物詩であるお花見をレンタルスペースで開催しませんか🌸?
近年は、室内花見やエア花見など、お部屋の中で楽しむお花見が大流行中!
室内であれば、花粉症や寒さや雨の対策いらずで、開花時期がずれても満開の桜を鑑賞できるというメリットも◎
貸しスペースなら、桜の装飾付きパーティールームや、室内から桜が見えるお部屋など、選ぶスペースによって異なる楽しみ方を選べるのが魅力🎵
「やっぱり外で本物の桜を見たい!」という方には、近隣にお花見スポットや花見会場のある貸しスペースがオススメです😉
スペースへ向かう途中に桜を眺めたり写真撮影した後、暖かい個室空間で感想を述べながらゆっくり食事を楽しむのもいいですね✨
それぞれお好みのお花見スタイルで桜を楽しんでくださいね🌸

お花見スペースを探す

お花見・桜を楽しめる
レンタルスペース

※設備や備品等については各スペースページでご確認ください。
お花見スペースを探す

スペースの予約方法

1.

利用したいスペースの【予約/空き状況を確認する】ボタンを押す。

※予約には無料のユーザー登録が必要です。

2.

レンタルスペースを予約したい日時をカレンダーから選び利用プランを選択。

3.

お支払い方法を入力し予約リクエストを送信。承認されると予約が確定します

※即時に予約が確定するスペースもございます。

4.

確定した予約日にレンタルスペースをご利用ください。

カシカシでスペースを探す