誕生日パーティーの特集ページ

非日常なおしゃれスペースで
誕生日会!

非日常なおしゃれスペースで
誕生日会!

年に一度の特別なお誕生日🍰✨
レンタルスペースをバースデーパーティー会場にしませんか?
インスタ映えする華やかなインテリアのお部屋は、オシャレなバースデー女子会や記念撮影会にピッタリ📷
ケーキやお酒を持ち寄ってホームパーティーをしたり、レンタルキッチンで手料理を振る舞ってお祝いするのも喜ばれそうですね🍷
貸切空間なので恋人と二人きりで大切な時間を過ごせるなど、レンタルスペースならではのメリットがたくさん💑
『本人には会えないけどお祝いしたい!』そんな推し活の定番となっている、本人不在の誕生日会や生誕祭の開催場所にもレンタルスペースはおすすめ🎁!
是非、大切な人と思い出に残るお誕生日をお過ごしください✨

誕生日パーティースペースを探す

バースデーパーティーが楽しめる
レンタルスペース

※設備や備品等については各スペースページでご確認ください。
誕生日パーティースペースを探す

海外のパーティーグッズをプラスして
特別なバースデーを演出

皆さん、「ピニャータ」ってご存知ですか?
ピニャータとは、簡単に言うと、さまざまな形をした「叩き割って遊ぶ紙製のくす玉」🎊
メキシコ、中南米が発祥とされていて、アメリカやヨーロッパでも使われているそうで、中にはお菓子などを入れているので、割った後もお楽しみがあるパーティーグッズです✨
ここ数年で、日本でもジェンダーリビール・パーティーやお誕生日会などで使われるようになってきたので、ご存じの方も多いのではないでしょうか。
お祝事にもぴったりなハッピーなデザインと、みんなで盛り上がることのできるイベント性の高さで人気!
年に一度の特別な誕生日、こういったアイテムを取り入れてパーティしてみるのもおすすめです🎀
「ピニャータ」で盛り上がろう♪人気の海外パーティーグッズ(by ホームパーティー推進委員会)

スペースの予約方法

1.

利用したいスペースの【予約/空き状況を確認する】ボタンを押す。

※予約には無料のユーザー登録が必要です。

2.

レンタルスペースを予約したい日時をカレンダーから選び利用プランを選択。

3.

お支払い方法を入力し予約リクエストを送信。承認されると予約が確定します

※即時に予約が確定するスペースもございます。

4.

確定した予約日にレンタルスペースをご利用ください。

カシカシでスペースを探す