推し会・推し活の特集ページ 推し会・推し活の特集ページ

生誕祭・ライブ鑑賞会に!
レンタルスペースで推し活しよう

生誕祭・ライブ鑑賞会に!
レンタルスペースで推し活しよう

アイドルやキャラクターなどの「推し」を応援する推し活を楽しむ人が急増中✨
ファン仲間と推し会するなら、周りを気にせず推しへの愛を語りたい💗その想い、レンタルスペースで叶えましょう!
貸切空間なのでお店よりも気兼ねなく、推しの尊さを熱弁できちゃいます😊
バルーン飾りやペンライト、お気に入りのDVDや推しグッズを好きに持ち込めるのも貸しスペースのいいところ👍
大画面TVやプロジェクターでYouTubeや生配信などのライブ鑑賞・動画鑑賞を楽しんだり、ケーキと祭壇を用意して本人不在の誕生日会を撮影したり🎉
Wi-Fi完備のスペースなら、推しとのビデオ通話(ヨントン)にもおすすめですよ。
おしゃれなレンタルルームで、オタ活をエンジョイしましょう🥰

推し会・推し活スペースを探す

推し会・推し活に
おすすめのレンタルスペース

※設備や備品等については各スペースページでご確認ください。
推し会・推し活スペースを探す

気の合う推し友、つながろう!

レンタルスペースで一緒に推し活ができる’推し友’を探すなら、今話題のマッチングアプリがおすすめ。
「Favomatch」は’推し語り’で盛り上がったり、一緒にライブに行ってみたり…’推し活’がもっと楽しくなる、女性限定の推し友マッチングアプリです。
アイドル、K-POP、アニメ…とマッチングの対象となるコンテンツは5,000以上!
気の合う推し友と一緒に、生誕祭やオフ会をもっと楽しんじゃおう♪
推し友探しは「Favomatch」詳しくはこちら

スペースの予約方法

1.

利用したいスペースの【予約/空き状況を確認する】ボタンを押す。

※予約には無料のユーザー登録が必要です。

2.

レンタルスペースを予約したい日時をカレンダーから選び利用プランを選択。

3.

お支払い方法を入力し予約リクエストを送信。承認されると予約が確定します

※即時に予約が確定するスペースもございます。

4.

確定した予約日にレンタルスペースをご利用ください。

カシカシでスペースを探す