スポーツ観戦の特集ページ スポーツ観戦の特集ページ

レンタルスペースで楽しむ
スポーツ観戦

レンタルスペースで楽しむ
スポーツ観戦

スタジアムや球場でのライブ観戦、大勢のファンが集まって応援するスポーツバーでのパブリックビューイングは一体感もあり賑やかで楽しいですよね🙌
でもたまには、レンタルスペースを借りて少人数でのスポーツ観戦はいかがですか?
自宅以外の場所でいつもと気分を変えて野球観戦したり、友達とおうちスペースでサッカーの試合を見たり、恋人とオリンピック観戦デートの気分を味わったり…。レンタルスペースでのスポーツ観戦の楽しみ方は様々です。
持ち込み可能なレンタルスペースなら、食事やドリンク片手に見るのもおすすめ🥤
貸し切り空間でくつろぎながら、スポーツの感動を味わいましょう!

スポーツ観戦スペースを探す

スポーツ観戦におすすめの
レンタルスペース

※観戦に必要な設備や地上波放送の視聴可否については各スペースページでご確認ください。「ネット配信で視聴する場合は別途アカウントが必要になります。
スポーツ観戦スペースを探す

スペースの予約方法

1.

利用したいスペースの【予約/空き状況を確認する】ボタンを押す。

※予約には無料のユーザー登録が必要です。

2.

レンタルスペースを予約したい日時をカレンダーから選び利用プランを選択。

3.

お支払い方法を入力し予約リクエストを送信。承認されると予約が確定します

※即時に予約が確定するスペースもございます。

4.

確定した予約日にレンタルスペースをご利用ください。

カシカシでスペースを探す