スペースのレビュー|キュティア 東中野スタジオ9号店 [53]
-
きつ2026年05月05日
利用用途: 写真撮影 人数: 6人とても素敵なスタジオでした!
思いどおりの写真が撮れて大満足です◎ -
キララ ・ノヴァ2026年04月30日
利用用途: 写真撮影 人数: 2人とても綺麗でいい撮影が出来ました。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。 -
いぬ2026年04月29日
利用用途: 写真撮影 人数: 2人1面白でとてもかわいくスクリーンもあり、使えるもの全て使わせて頂きました💕
また祭壇組みに行きたいと思います! -
崔 多恵2026年03月03日
利用用途: 写真撮影 人数: 1人空間がとてもかわいく、素敵な時間を過ごすことができました!!
-
斎藤 光2026年01月28日
利用用途: 写真撮影 人数: 2人この度はありがとうございました!
-
りあ2025年10月21日
利用用途: SNS撮影 人数: 2人良かったです♬
オーナーからの返信この度はレンタルスペースをご利用頂きありがとうございました。 皆様の大切なお時間をより華やかに彩れるようなレンタルスペースを展開しております。 オフ会、パーティー、エステなどでまたご利用頂けますと幸いです。ありがとうございました!
-
りりちゃん2025年07月15日
利用用途: 写真撮影 人数: 2人可愛くてよかったです🎶
-
ふゆか2025年05月10日
利用用途: 推し活 人数: 2人とても綺麗で使いやすいスタジオでした◎
備品なども整っており、すごく素敵な写真を撮れました📸
また機会があれば利用したいです💭 -
こまち2025年03月23日
利用用途: 写真撮影 人数: 2人素敵な小道具もたくさんあり、とても清潔で使用しやすいスペースでした。
