スペースのレビュー|キュティア 東中野スタジオ9号店 [53]

★★★★★
★★★★★ 5.0(9件)
  • きつ
    ★★★★★
    ★★★★★ 
    2026年05月05日
    利用用途: 写真撮影     人数: 6人

    とても素敵なスタジオでした!
    思いどおりの写真が撮れて大満足です◎

  • キララ ・ノヴァ
    ★★★★★
    ★★★★★ 
    2026年04月30日
    利用用途: 写真撮影     人数: 2人

    とても綺麗でいい撮影が出来ました。
    また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。

  • いぬ
    ★★★★★
    ★★★★★ 
    2026年04月29日
    利用用途: 写真撮影     人数: 2人

    1面白でとてもかわいくスクリーンもあり、使えるもの全て使わせて頂きました💕
    また祭壇組みに行きたいと思います!

  • 崔 多恵
    ★★★★★
    ★★★★★ 
    2026年03月03日
    利用用途: 写真撮影     人数: 1人

    空間がとてもかわいく、素敵な時間を過ごすことができました!!

  • 斎藤 光
    ★★★★★
    ★★★★★ 
    2026年01月28日
    利用用途: 写真撮影     人数: 2人

    この度はありがとうございました!

  • りあ
    ★★★★★
    ★★★★★ 
    2025年10月21日
    利用用途: SNS撮影     人数: 2人

    良かったです♬

      オーナーからの返信

    この度はレンタルスペースをご利用頂きありがとうございました。 皆様の大切なお時間をより華やかに彩れるようなレンタルスペースを展開しております。 オフ会、パーティー、エステなどでまたご利用頂けますと幸いです。ありがとうございました!

  • りりちゃん
    ★★★★★
    ★★★★★ 
    2025年07月15日
    利用用途: 写真撮影     人数: 2人

    可愛くてよかったです🎶

  • ふゆか
    ★★★★★
    ★★★★★ 
    2025年05月10日
    利用用途: 推し活     人数: 2人

    とても綺麗で使いやすいスタジオでした◎
    備品なども整っており、すごく素敵な写真を撮れました📸
    また機会があれば利用したいです💭

  • こまち
    ★★★★★
    ★★★★★ 
    2025年03月23日
    利用用途: 写真撮影     人数: 2人

    素敵な小道具もたくさんあり、とても清潔で使用しやすいスペースでした。