スペースのレビュー|pricy大久保

★★★★★
★★★★★ 3.4(8件)
  • とんかつ
    ★★★★★
    ★★★★★ 
    2026年05月23日
    利用用途: 鑑賞会・上映会     人数: 3人

    良かったです。ありがとございました。

      オーナーからの返信

    この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
    良かったとお褒めいただき嬉しい限りです。
    またのご利用、心よりお待ちしております。

  • 上原 大雅
    ★★★★★
    ★★★★★ 
    2026年02月11日
    利用用途: 鑑賞会・上映会     人数: 2人

    とてもよかったです。

      オーナーからの返信

    この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
    とてもよかったとお褒めの言葉大変嬉しい限りです。
    またのご利用、心よりお待ちしております。

  • ゆら かけがわ
    ★★★★★
    ★★★★★ 
    2026年01月10日
    利用用途: デート     人数: 2人

    窓が開けられず換気ができなくて部屋がこもった匂いでした(>_<)電気のスイッチも若干壊れておりつくか消すかの2択しかできませんでした(>_<)ですがプロジェクターのTV大きくて綺麗に見えて良かったです(*^^*)Switchだけじゃなくカードゲームもあってゲームの種類が豊富でした楽しく使わせて頂きました!

      オーナーからの返信

    この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
    窓のしめ切りで換気できずご不便をおかけしました。
    電気に関してはリモコンがございますので、そちらから調整が可能でございます。
    その他楽しんでいただけたようでよかったです。
    またのご利用、心よりお待ちしております。

  • よる
    ★★★★★
    ★★★★★ 
    2025年11月15日
    利用用途: 鑑賞会・上映会     人数: 3人

    駅から少し歩きますが、過不足なく過ごせます。夜は寒いので、ブランケット等を持参するといいと思います。この度はありがとうございました。

      オーナーからの返信

    この度はご利用いただき誠にありがとうございますございました。
    ブランケット4枚ですがご用意ございます。
    収納場所がわかりにくくて申し訳ございません。
    またのご利用心よりお待ちしております

  • たまい
    ★★★★★
    ★★★★★ 
    2025年10月13日
    利用用途: 鑑賞会・上映会     人数: 2人

    正直、期待外れで早く帰りたかったです
    床が汚く、ゴミが落ちていたので、掃除機を自分でかけました
    食器類も洗われておらず、食べ残しのようなものがついていたり、ぬるぬるしていたり、非常に不快でした
    もう2度と利用しません

      オーナーからの返信

    この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
    前のゲスト様のセルフクリーニング不足でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
    また機会がございましたらよろしくお願いいたします

  • ひぃ
    ★★★★★
    ★★★★★ 
    2025年08月30日
    利用用途: 推し活     人数: 2人

    途中テレビが映らなくなってしまいましたが丁寧な対応で直りました。
    他の方のレビューにもある通り虫が出てきましたが数匹小さい虫でした。

      オーナーからの返信

    この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
    テレビでご面倒おかけし申し訳ございませんでした。
    虫に関しては対策をいたしております。
    また機会がございましたらよろしくお願いします

  • u
    ★★★★★
    ★★★★★ 
    2025年08月17日
    利用用途: オフ会     人数: 2人

    使いやすかった!

      オーナーからの返信

    この度は数あるスペースの中から、当スペースをお選びいただき、誠にありがとうございました。
    またのご利用を心よりお待ちしております。

  • ただのオタク
    ★★★★★
    ★★★★★ 
    2025年07月17日
    利用用途: 鑑賞会・上映会     人数: 2人

    とても安く長時間借りれて、大きいスクリーンがあるのがよかったです。ただ、虫が4匹程出てきてびっくりしました。

      オーナーからの返信

    この度は数あるスペースの中から、当スペースをお選びいただき、誠にありがとうございました。
    ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。防虫対策を実施しました。
    またのご利用を心よりお待ちしております。