動画撮影・配信の特集ページ

レンタルスタジオで
YouTube撮影・ライブ配信!

レンタルスタジオで
YouTube撮影・ライブ配信!

Youtubeやインスタライブ、TikTokを使って気軽に動画配信できる時代ですね✨
編集は自宅で行えるものの、悩みの種となるのは撮影場所ではないでしょうか?
家では生活感が出てしまったり、自宅を特定されるという心配も・・・😞
そんな懸念点から、撮影スタジオを借りて動画撮影を行う方が増えています!
今回、カシカシでは『動画撮影・配信』に特化したレンタルスタジオや貸しスペースをピックアップ🌟
撮影機材、防音・照明・音響設備が整ったスタジオでは本格的な撮影が可能!
Wifiのあるスタジオなら、ニコ生配信、ツイキャスなどのライブ配信にもおすすめ。
おうちスペースやカフェ風スタジオ、白ホリ・グリーンバックのある本格的な撮影スタジオまで、幅広いテイストの中から、シーンや用途にピッタリの場所をお選びください🎥

動画撮影・配信スペースを探す

動画撮影・生配信できる
レンタルスタジオ

※設備や備品等については各スペースページでご確認ください。
動画撮影・配信スペースを探す

法人・商用利用での注意点

法人・商用利用にあたる用途の場合は、利用可能なスペースであるか各スペースページにてご確認の上、ご予約をお申込みください。
商用利用のみ料金プランが異なる、商用利用での撮影禁止、等スペースによってルールが設定されている場合がございます。
※ご不明な場合は、該当ページ内にある「このスペースに問い合わせる」ボタンより、事前にスペースへお問い合わせください。

スペースの予約方法

1.

利用したいスペースの【予約/空き状況を確認する】ボタンを押す。

※予約には無料のユーザー登録が必要です。

2.

レンタルスペースを予約したい日時をカレンダーから選び利用プランを選択。

3.

お支払い方法を入力し予約リクエストを送信。承認されると予約が確定します

※即時に予約が確定するスペースもございます。

4.

確定した予約日にレンタルスペースをご利用ください。

カシカシでスペースを探す