ママ会の特集ページ

レンタルスペースで
周囲を気にせずママ友会

レンタルスペースで
周囲を気にせずママ友会

日々の育児の息抜きに、気の合うママ友同士でママ会はいかがですか?
レンタルスペースなら、誰の家で開催するか悩む必要も、おもてなしの準備をする必要もありません。好きな料理を持ち寄ってパーティーしたり、キッチン付きのスペースなら、親子でわいわいお料理も作れちゃいます!
ママ達だけで女子会気分を味わうもよし、子どもの誕生日会や撮影会を開くのもおすすめです。おもちゃが用意されたキッズルーム仕様のお部屋なら、お子様も退屈することなく楽しめそう。
カシカシでは、子連れOKの貸しスペースを多数掲載しております。
ぜひ、あなたにぴったりな場所を探して、ママ会に活用してみてくださいね。

ママ会スペースを探す

ママ会にオススメの
レンタルスペース

※設備や備品等および同伴可能なお子様連れの詳細条件については、各スペースページでご確認ください。
ママ会スペースを探す

こんなスペースもママ会に人気です!

■東京でママ会の会場を探すなら 東京で人気のママ会向けレンタルスペース
■大阪でママ会の会場を探すなら 大阪で人気のママ会向けレンタルスペース
■安心のお子様同伴可能なスペースを探すなら お子様同伴可能なレンタルスペースまとめ

スペースの予約方法

1.

利用したいスペースの【予約/空き状況を確認する】ボタンを押す。

※予約には無料のユーザー登録が必要です。

2.

レンタルスペースを予約したい日時をカレンダーから選び利用プランを選択。

3.

お支払い方法を入力し予約リクエストを送信。承認されると予約が確定します

※即時に予約が確定するスペースもございます。

4.

確定した予約日にレンタルスペースをご利用ください。

カシカシでスペースを探す