ポートレート撮影の特集ページ

レンタルスペースを
人物撮影のロケ地に!

レンタルスペースを
人物撮影のロケ地に!

ポートレート写真の印象や仕上がりを左右する撮影場所🏡
レンタルスペースで撮りたいシーンやイメージにマッチする空間を見つけませんか?
キッチン付のハウススタジオや和室のある古民家、開放感たっぷりの屋外空間、白ホリまで様々なシチュエーションにピッタリのスペースをご紹介しています✨
家具や雑貨の揃うお部屋ならナチュラルな生活風景が撮影でき、複数の壁面や小道具のあるスタジオを利用すれば幅広い撮影シーンに対応可能◎
撮影機材の貸出を活用することで持ち込む機材を最小限におさえられ手軽に撮影できます😊
貸しスペースでバリエーション豊かなポートレート撮影を叶えましょう📷♪

ポートレート撮影スペースを探す

ポートレート撮影向きの
レンタルスペース

※設備や備品等については各スペースページでご確認ください。撮影機材や設備の利用には、別途オプション料金が必要となる場合がございます。
ポートレート撮影スペースを探す

スペースの予約方法

1.

利用したいスペースの【予約/空き状況を確認する】ボタンを押す。

※予約には無料のユーザー登録が必要です。

2.

レンタルスペースを予約したい日時をカレンダーから選び利用プランを選択。

3.

お支払い方法を入力し予約リクエストを送信。承認されると予約が確定します

※即時に予約が確定するスペースもございます。

4.

確定した予約日にレンタルスペースをご利用ください。

カシカシでスペースを探す