レンタルサロンの特集ページ

美と癒しの体験スペース
レンタルサロン特集

美と癒しの体験スペース
レンタルサロン特集

レンタルサロンとして利用できるスペースをまとめました✨
エステ・マッサージ・整体などの施術ができる完全個室の施術ベッド付きレンタルスペースや、既存サロン店舗の空きスペースを借りられるシェアサロンなど、用途やお好みに合わせて自由にレンタルOK◎
専用設備のあるサロンスペースは、フリーランスで活動するセラピストやネイリストの施術場所、独立開業を目指す美容師やアイリストの練習場所にもピッタリ!
各種レッスンや研修、SNS用の写真撮影やヘアメイクのYoutube動画撮影に使える場所をお探しの方にもおすすめです♪
レンタルサロンなら固定費は不要。必要な時に必要な時間だけ自分のサロンを持つことが出来るのが最大の利点です。
週末だけ、夜だけ、等使いたいときだけ気軽に借りられるサロンスペースを、ぜひご活用ください✨

レンタルサロンスペースを探す

サロン利用できるレンタルスペース

※設備や備品等については各スペースページでご確認ください。
レンタルサロンスペースを探す

スペースの予約方法

1.

利用したいスペースの【予約/空き状況を確認する】ボタンを押す。

※予約には無料のユーザー登録が必要です。

2.

レンタルスペースを予約したい日時をカレンダーから選び利用プランを選択。

3.

お支払い方法を入力し予約リクエストを送信。承認されると予約が確定します

※即時に予約が確定するスペースもございます。

4.

確定した予約日にレンタルスペースをご利用ください。

カシカシでスペースを探す