ワークショップの特集ページ

レンタルスペースが
ワークショップ会場に

レンタルスペースが
ワークショップ会場に

近年、DIYやハンドメイドが人気を集める中、アクセサリーやハーバリウム等の雑貨作り、フラワーアレンジメントや書道・料理教室など、様々な体験型ワークショップが開催されています🌼
ワークショップを開催する際に「会場として使える場所がない…」とお困りではありませんか?そんなときはレンタルスペースを活用するのもおすすめです✨
実際にワークショップ会場として利用されているスペースや、体験教室に適したスペースをピックアップ。駅近でアクセスの良い立地、大人数で一緒に作業できる広い机、ホワイトボードやプロジェクターが完備された貸し会議室、などなど、様々な目的や条件に合わせて、ワークショップにピッタリのスペースが見つかります😉

ワークショップスペースを探す

ワークショップや体験教室に
人気のレンタルスペース

※設備や備品等については各スペースページでご確認ください。
ワークショップスペースを探す

スペースの予約方法

1.

利用したいスペースの【予約/空き状況を確認する】ボタンを押す。

※予約には無料のユーザー登録が必要です。

2.

レンタルスペースを予約したい日時をカレンダーから選び利用プランを選択。

3.

お支払い方法を入力し予約リクエストを送信。承認されると予約が確定します

※即時に予約が確定するスペースもございます。

4.

確定した予約日にレンタルスペースをご利用ください。

カシカシでスペースを探す