楽器演奏の特集ページ

貸切レンタルスペースで
楽器を弾こう!

貸切レンタルスペースで
楽器を弾こう!

自宅で楽器の練習をするのは、近所や家族に気を遣ったりしますよね・・・。
そんな時は、レンタルスペースやレンタルスタジオを練習場所にしてみませんか?
貸切空間だから、周囲に気兼ねすることなく自分のペースで練習ができるのはもちろん、音響機器などの設備が用意されている音楽スタジオを利用すれば、自宅での練習では得られない音を出すこともできるんです♪
楽器も一緒にレンタルできるスペースなら、手ぶらで行って練習することも可能。
練習だけでなく、ピアノのレッスンや演奏風景の撮影、リハーサル・ミニ演奏会の会場として利用するのもおすすめです!
目的に合ったスペースで、思う存分楽器を演奏し音楽を楽しみましょう♡

楽器演奏スペースを探す

楽器演奏ができるレンタルスペース

※設備および練習可能な楽器の種類については各スペースページでご確認ください。
楽器演奏スペースを探す

スペースの予約方法

1.

利用したいスペースの【予約/空き状況を確認する】ボタンを押す。

※予約には無料のユーザー登録が必要です。

2.

レンタルスペースを予約したい日時をカレンダーから選び利用プランを選択。

3.

お支払い方法を入力し予約リクエストを送信。承認されると予約が確定します

※即時に予約が確定するスペースもございます。

4.

確定した予約日にレンタルスペースをご利用ください。

カシカシでスペースを探す